ゆバナー

ゆファミリータイトル

青星ゆファミりーは、旦那さんと娘と、ゆママの四人家族です青星

ゆ旦那
うお座 O型 
某電機メーカーに勤める働くママ
さん

WDWのガイドブックを通勤電車で読むのが
趣味といってもいいかも。

「ハクナ・マタタ」の見本のような性格。
ダイエットコンテストに出場した経験がある。(笑)
ふたご座 AB型  
星座と血液型を足すと「四重人格」になるらしい


パソコンが好きで、趣味がそのまま仕事に
なっちゃった幸せな人。

でも、朝7時に家を出て、夜1時に帰る生活は、
ちょっとつらい年齢になってきた。
ゆママ ゆbaby(あいあい)
おうし座 O型  
曲がったことが大嫌い


海外旅行はヨーロッパだわ〜。なんて言って
いたけれど、WDWにも、もう6度目。

3度のご飯よりもショッピングが好き。
(旅行に行くたびにクツを10足位買ってくる。
おまえはタコかぁ〜!)
てんびん座 ?型
平成9年9月生まれのCute女の子

やることや仕草が、
ゆババ(あいあいのひいばーちゃん)に
そっくりなので
もしかしたら、
ゆババの生まれ変わりかも・・・。

バレエと絵を書く事が大好き!
あいあい美術館もみてね

TOPメニューへ戻ります。