Old Key West Resort
地図
設備 フルキッチン付き。大型冷蔵庫をはじめ、食器、鍋、おさら。勿論食器洗い機もあり。(ただし、食器洗い機で自分であらわなくても、ルームキーパーさんがお片付けもしてくれます。)
洗濯機・乾燥機・アイロン
写真
ベッドルーム
キングザイズのベッド
フルキッチン
鍋から皿まであるフルキッチン
リビング
リビングスペース
感想 ・お部屋にビデオデッキがあるのでフロントでビデオを借りて見ることができます。

・レストランOlivia'sで、週3回(月・水・日)7:30-10:15、プーさん達がくるキャラブレがあります。

・お部屋のお風呂にはジャグジーがついています!すごーく気持ちがいいですよ♪

・One Bedroomは、とっても広くて、すべての部屋のブラインドを閉めるのに疲れちゃいました。
特にパークから疲れて帰ってきてから、部屋中のブラインドを閉めるのは、拷問に近かった!

・パティオにもテーブルがあり、さわやかな朝食をとるには最高です。

・敷地が広すぎるので、レンタカーがあったほうがいいと思います。

・フトコロが許せば、また泊まりたい!(笑)