Caribbean Beach Resort
地図 熱気球から見たホテルの航空写真はココをみてね
設備 ダブルサイズのベッド2つ、腰掛け(?)1つ、 テーブル1つ、イス2つ、テレビキャビネットに
納まったテレビ、コーヒーメーカー、ラジオつき時計、セキュリティーボックス、扉のないクローゼット、
グラス4つ、アイスボックス(もし冷蔵庫をかりるのなら、1日5$)
消耗品 :リンスインシャンプー、洗顔石鹸、お風呂用石鹸
写真

プレイスペース

エプコットまで近いぞ!

コンパクトなお部屋
感想 ・ロビーではカリビアンミュージックが流れていて、チェックインの時からウキウキした気分になれます。

・廊下側に窓があるので、夜や着替えの時は閉めて置かないと、部屋の中が丸見えです!

・書くお部屋でゲストがお土産自慢のディスプレイをしていて、結構楽しいです。


ビーチがあって、ハンモックがあって、リゾートするには最高!

・敷地が広いけど、敷地の真中に島があって渡れるので、あまり敷地内の広さが気にならないです。

・レストランは、コブサラダがおいしい。あとは・・・・ゴニョゴニョ・・・

・宿泊する部屋の位置によっては、EPCOTの花火が見えます。

・コーヒーメーカーはあったけどコーヒー豆は有料(今はどうかな?)。