絵


葡萄と静物(11歳)
得意の静物だけど、描くものの数が多くて、
結構大変でした。

陶器のポットが気に入っています。

シャコバサボテン(10歳)
葉っぱが一番難しかったです。
でも、花の陰は上手く描けたと思います。

おばあちゃん(9歳)
メガネを一筆書きで描いたら、
先生に上手だね。ってほめられて嬉しかった。


わたし(9歳)
鼻が一番難しかったです、

本物より、ちょっと大人っぽくなっちゃったかな。

イチゴ(9歳)

涼しい(8歳)

夏(8歳)

花びん(8歳)


さくら(9歳)
桜がとってもキレイだったので、描きました。

満開の桜って、本当にキレイだよね

公園の木(9歳)
初めて、外に出て書いた公園の木

散歩してる人たちに「上手だね」って言われて、すごく嬉しかった!

布の上の果物とボトル(9歳)
年賀状にも使った絵

白い布の感じがリアルでしょ?


くだものと水(8歳)
【あいあいインタビュー】

スターフルーツを描くのがむずかしかった・・・

じょうずに描けたと思う!!

油絵は楽しい!

デッサン:ビーナス(8歳)
【あいあいインタビュー】


足のところがむずかしかったなぁ・・・

でも、デッサンはすき

なんでも見ながら書いちゃうよ!


宇宙の動物園(7さい)
【ママインタビュー】

「こども絵画コンクール」に応募した作品です。

テーマは「たのしい」

幼児部門で「優秀賞」をもらいました。

くだもの(7さい)
【あいあいインタビュー】

2枚目のあぶら絵です。

白って、いろんな色があるんだなーと思いました。

バナナはかいたあと、食べました。

ピエロ(7さい)
【あいあいインタビュー】

 (左の絵は)はじめての油絵です。
 ピエロ人形をかきました。

 目をかくのがむずかしかったです。

 でも、マフラーとぼうしがじょうずに
 かけたと思います。

 ほかにもいっぱいかきたいです。


わたしの帽子(5さい)


コスモス(5さい)


うさぎ(5さい)



わたしのかぞく(4さい)


おばあちゃんのたんじょうび(7さい)


ひーちゃん(5さい)

あいあいのびじゅつかん はじめのページへもどる


A jack-in-the-WDW!のトップページへもどる

あいあいのびじゅつかん